たつをカップ 大阪予選

めっちゃ悩みましたが、やることにしようと決めました。
ただ、その中でも1つ悩んでることがあるので、聞いてください。

京都大会は8チーム編成で開催されます。
今年のシリーズでは、大会途中にサムライチャンピオンシップというのを開催してまして、、、
いわゆる1on1です。

チームから1人選抜してぶつかる!
といったものです。

サムライの出場条件は男性のみです。
経験年数は関係ありません!

なので、とにかく強いやつが勝てばいいと思ってます。



今回の京都大会8チームだと、すぐに2回戦がやってきて体力がかなりのスピードで削られてしまいます。
これはいかがなものかと、、。

それならば、1チーム2人制にするか??
なんかこれだと保険を置いてるみたいで嫌なのです。
あいつ負けてもまだあいつがおる!的なね(笑)

8チームでもない、、、
16チームでもない、、、

となると、、、程よい人数を決めないといけないわけで、、、。

たつをカップ 大阪予選

おそらくですが、、、京都大会は観覧・応援に来てくれる人が多い。
なので、和歌山大会のように、飛び入りで募るか?

スト2などの言葉でいうと、乱入ってやつです!

乱入を2〜4人加えて、各チームから1人、、、
全部で12人〜14人で展開するのもありかなって。


どうでしょう?

①、1チーム1人制で真剣勝負だ派
②、1チーム2人制で勝ちたいんや派
③、1チーム1人&乱入制度でかかってこいや派
④、フリースロー大会の方がいい派

どれがいいか、選んでテレビのリモコンでボタンを押して投票ください。

そんな冗談はさておき、どれがいいですかね?


「私、観戦に行ってるからガチの勝負が見たいから1番」とか、
「俺、観戦に行くつもりやったからちょうどええ3番!」とかとか、


また、みなさまのご意見を聞かせてくれると嬉しいです。




いつも応援ありがとうございます。
たつをカップの読者になってくれたら嬉しいです♪
LINEに更新通知が届きます。
ぜひ、よろしくお願いします。