たつをの大運動会

前回はこのたつをの大運動会にバスケットマンが参加してくれたおかげで、、、
見事な準優勝!

ありあえない快挙を成し遂げた「チームたつを」

今回もたつをの大運動会!「チームたつを」を結成することにしました。
もちろん、目指すは、優勝です!

あの憎っくき青色チームは、余裕で優勝できると思ってるみたいなので、、、
ダークホースここにあり!と見せつけてやろうかと思ってます。

大運動会

参加対象は子供から大人まで!
男性女性も関係ありません。

競技は運動能力が必要なものから謎解きまで幅広いです。

何をいっても運動会はチームワークが命!
これがないと確実に負けます。
どれだけ運動能力があっても、負けます。

大運動会

そして、次に大切なのは子供ちゃん♪
子供ちゃんの可能性を侮ってはいけません!

無限の可能性を秘めた子供ちゃんには大活躍してもらいますよ!

大運動会

女性と子供が優勝の第1条件!

次に、男性!特にリーダーシップを取れる男性!
運動能力が優れてる男性!
情報処理が早い男性!

度胸のある女性!

などなど、、、これ以上書くとヒントになってしまうので、書けませんが、、、
たくさんの方に参加していただきたいです。

ファミリーで参加していただいても構いませんので!

たつをの大運動会
 
一応、チームは50人までとなっておりますので、、、
ありえないとは思いますが、50人を越えた場合は2チームに分けさせてもらいます。

でも夢は、、、夢ですよ!
チームたつをだけで3チーム作りたいんです(笑)

たつをカップに参加されてる、バスケットマンもぜひ、参加していただけると非常に盛り上がると思ってます。
バスケットマンのみなさま、ぜひ、チームでまとまってご参加いただければと思います。
チームワークが全てですから♪

TEPPEN Tシャツ


6月11日(土) 『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』

【場所】 堺市原池体育館 多目的ホール
【時間】 12:00~18:30(予定)
【進行】 たつを
【料金】 3000円(中学生2000円 小学生以下1000円 未就学児童無料)
  ※TEPPEN Tシャツをお持ちでない方は別途Tシャツ代1000円が必要になります。
【内容】 大人も子供も入り混じって開催する大運動会です。
【締切】 5月12日(木)

 

申し込みはたつをのサイトからフォームの記入お願いします。


優勝商品はこれまた豪華ですよ!

優勝して『うめ丸』ペア宿泊券をゲットしましょうね!

そして、Aクラスには『カオキ』さんからダイヤモンドをプレゼント!
これ以外にも商品は盛りだくさん!

たくさんのご参加お待ちしています。