IMG_7327

Mercedes-Benz
Wakayama


あの高級車のベンツさんが協賛してくれることになりました。
よっさんすごいなぁ〜♪

IMG_7310

そのうち、車、プレゼントしてくれるくらいまで頑張ります(笑)
さすがに無理か(笑)

なんとDEAF JAPANの活動にも賛同しお手伝いもしてくれてるそうです。
いろいろとご協力ありがとうございます。

UNDER ARMOUR

そして、バスケ好きならみんな知ってるあのUNDER ARMOURさんも!!!
この商品はもらったらみんな喜ぶだろうなぁ〜。
っていうか、、、僕が欲しいなぁ〜♪

musicacafe001

そして、わかやまのお店も協賛してくれています。
まずは、ふじと台にあります『musica cafe』さん。

音楽好きのマスターがなんとバスケ好きらしい!
チームでの参加もしてくれています。

musicacafe002

ライブも行われるほどの素敵な空間。
ここのカフェチケットも協賛してもらえました♪
ありがとうございます☆

柿の種001

そしてそして、岩出市にある『居酒屋 柿の種』さん。
焼き鳥とかホルモンが超絶うまいお店です。

わかやまの人なら一目置く名店でございます。

柿の種002

ここも飲食チケットを協賛してくれました。
帰りに美味しいもん食べて帰ってくださいませ! 

ありがとうございます☆


このほかにも、協賛いただけました。
 本当にありがとうございました。


なお、たつをカップは、敗者に優しい、そして、応援を頑張る人を大切にする大会作りをしています。
優勝した人ばっかりが得をする大会にはしたくないのでね。

ただ、優勝したチームにっていうスポンサーさんの意向もございますので、その点はご理解いただけると嬉しいです。

今回、協賛してくれる企業の方々もたくさん会場に足を運んでくれるそうです!
わかやま大会に出場されるみなさま、応援も含めて楽しんで、会場を盛り上げていただければと思ってます。

改めまして、たくさんのご協力ありがとうございます!


そして、この景品はビンゴ大会での景品となります。
ビンゴカードをたくさん集めて、商品ゲットしてくださいませ。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。
数字をメモるボールペンだけ忘れないようにしててくださいね♪


最後に、、、今回、たつをカップを支えてくれた『DEAF JAPAN』
なんと会場でTシャツを販売してくれます。

DEAFJAPANTシャツ001
DEAFJAPANTシャツ002
DEAFJAPANTシャツ003
色は3色、サイズはS〜2XLまで。
1枚3000円(税込)

この売上金はDEAF JAPANの活動費として使わせてもらいますとのこと。

DEAFバスケットボール日本代表の活動を支えるために、みなさん協力していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。