サムライ選手権

たつをカップでは『フリースロー大会』をやらせてもらってます。
会場にいる全ての人が対象で、フリースローNo.1を決めます。
客席からの参加・スタッフの参加、とにかく全員が参加してもらって構いません。
もちろん、商品あり!


そして、前回の大会から導入した、『ダムダムリレー』はチーム対抗のドリブルリレーです。
これはチーム一丸となって、ドリブルリレーをします。
チーム対抗戦になるので、仲間との連携がカギとなります。
チームに対しての商品があります。


さて、今回から導入するのは、、、『サムライチャンピオンシップ』

今回は試合中にビンゴ・抽選会を導入することから、比較的、初心者や観戦に来た人、さらには応援団が目立てる大会運営となっています。
いやいや、黄色のプレイヤーや観客席には、優れたスキル・一流のプレーを見たい人もいる!
もちろん、赤のプレイヤーは自分のスキルがどれほどのものか試したい人もいる!

それならば、、、1人で戦ってもらおうではないか!
サムライは1本の刀に命を賭け、大切な人を守る!
今こそ、その実力を試せばいい!
邪魔者はいない!
己の力のみで、勝ち進め!

(ルール説明)
・16人トーナメント形式 (大会規模にもよります)
 ※チーム数・参加数が少ない場合は客席から乱入システムあり!
・制限時間1分で多く得点を重ねた方が勝ち
・オフェンスリバウンドあり
・ポゼッションチェンジの場合、センタートップから相手へのパス出しでリスタート
・先攻後攻はじゃんけんで決定する
・フィールドゴールは1点、3Pラインからのシュートは2点とする
・女性はもちろん+1点
・優勝者に特賞あり!


実力が全ての『サムライチャンピオンシップ』
生き残るのは誰か!? 

挑戦者求む!