和歌山大会チラシ


たつをカップ feat.デフバスケJAPAN 
近畿大会予選 in わかやま

遂に予選ブロック抽選の結果がでました。

A-1五郎丸
A-2アンちゃん
A-3石原軍団
B-1・城東クラブ
B-2・ニュービーバスケットボールクラブ
B-3・PRIST
C-1・jouir
C-2いちご組
C-3・トライくん
D-1兵庫デフバスケットボールクラブ
D-2FoxyzUnited
D-3・hocht pccht
E-1DEAF JAPAN
E-2・誠family

となります。
チーム代表のみなさまには、改めて対戦表などまとめて、ルールや流れなどまとめてお送りしますので、しばらくお待ちくださいませ。

2016-03-16-00-09-44

そして、当日は、百均でいいので、ホイッスルをお持ちください。
メインのレフリーは運営側で依頼してます。

参加していただけるチームには、帯同審判として各チームから1人ずつお手伝いしてもらいます。
その際、ホイッスルがないとレフリーできないので、各チーム、もしくは個人でホイッスルをお持ちください。
運営側で3つ用意してますが、こちらも使い回しとなります。
衛生的な問題もあるので、ぜひとも個人でご用意いただけるようにお願いします。

デジタイマー

あと、テーブルオフィシャルもご協力いただければと思ってます。
デジタイマーを使える方で、ルールを熟知してる方にお願いしたいかと思ってます。
いろいろお手伝い願いますが、ご協力お願いします。



当日、和歌山大会では、フードコートが出現するみたいです(笑)
えらいこっちゃです♪
でもなんかお祭りみたいで楽しみですね。


よっさんの人脈がすごくて、、、景品もたくさん集まってきてます。
さすが日本代表ですよね。
僕も日本代表になりたいです。。。
いや、そんな人柄になりたいです。

景品は選手だけじゃなく観戦に来た人にもチャンスがあるのがたつをカップ!
普通に1等賞とかも観客の方に当たってしまいます(笑)
もちろん、ただ来るだけでは当たりません!
しっかり会場を盛り上げてくれた人には、当たる確率がどんどん増えます!

応援だけではなく、フリースロー大会などのミニゲームは観客の方も交えての選手権となります。
ぜひ参加して、1位になって特賞をゲットしていただければと思います。
バスケット経験者は必ず、バッシュ持ってきてください。

ふふふふっ♪

またそういったことも、後日、報告しますね!