ヴァンキーカップ2018

いよいよ明日になりました、ヴァンキーカップ2018 @大浜体育館
本当に日が経つのは早いなって思ってしまいます。

当日は観戦などは無料になっております。
観に来た人も参加できるアトラクションも用意しております。
プレゼントももらえるチャンスです。
ぜひとも、みなさま、遊びに来ていただいて、賞品ゲットしていただければと思っています。

なお、ヴァンキーカップでは、優勝したからといってなにもいいことがありません。
それはずっとお話していますが、優勝したチームはそれだけ多く試合もしますし、注目の的になるわけですから、それがもう価値のある賞品だということです。

そこだけは理解しておいてください。


負けて悔しい想いをしたチームに優しい大会となっております。

ヴァンキーカップ景品

今回もnks-405さんのご協力もあり、バスケのシャツなどはたくさん揃っております。
サイズに関しては早いもの順ということでお願いします。
こればっかりは買うときに誰が当たるかわからないので。

ヴァンキーカップ景品

さらには今回はちょいと新しい試みをしようかと。
負けたあなた?いや、負けたチーム?いや、◯◯が◯◯してないチームにどどーんと!!
それはまた当日言いますね。

とにかくみんな頑張ってると思うけど、その中でも特に頑張ってる人!
大会を通して盛り上げてくれてる人にはいいことがあるってことです。
お楽しみに☆

ヴァンキーカップ景品

田中重機工業さんからも協賛をいただき、ラーメン盛りだくさん♪
これ以外にもたくさん協賛いただきました。
代表の田中さんはいつも変わったものを選んでくれております。
それもこれもみなさんが喜べば!とのことですので♪
ありがとうございました!

今回から株式会社ピーエスピーさん、アクリル運動部株式会社さん!
さらにはサンキューチケットさんもご協賛いただいております。
本当にみなさま、ありがとうございます!


ーエスピーさんは、代表が60歳からバスケを始めました。
今までやったことないことをこの年齢でも始めてみる!
きっとできる!とにかくやってみること!その想いがヴァンキーカップと重なりご協力いただきました。

クリル運動部さんは、好きなことで飯を食うこと目標にしています。
これって簡単じゃありません。だからこそ、頑張る人に感謝しているそうです。
僕もイベントは楽しい、だからこその悩みもあるんですよね。
同じ想いを持って今回もいい大会にしたいと思っています。

ンキューチケットさんは、これまでずっとお世話になっています。
代表は昔、バスケ部。今はバスケができていない。だからこそ、バスケが好きで、頑張ってる人を応援したいと話しています。
こういう人の想いを持って、大成功させたいなって思っています。


ヴァンキーカップ景品

そのほか、食べ物系でいえば、お米もありますよ!
主婦の方、喜ぶお米です。

ヴァンキーカップ景品

さらには観戦しながら甘いものなんでいかがですか?
今回もVie Belleさんが協力してくれております。
パッケージも超絶かわいいのです。
味はもちろん美味しいんで、ぜひ食べてみてください。

とにかく観戦だけでなく、参加してください!
2階観覧席からぜひ1階に降りてきてください。
バレーボール大会、もしくは、フリースロー大会で燃え尽きましょう!

ヴァンキーカップ景品

そのほかにもいつもヴァンキーカップを応援してくれる企業のみなさま、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

お菓子なども含めてたくさん賞品はありますが、結局のところ、参加してくださるみなさんが楽しくバスケを通していろんな仲間ができればいいなと思っています。

明日、事故なく、怪我なく楽しめるように、運営陣は全力を尽くします。
レフリーで参加してくれる履正社医療スポーツ専門学校のみなさん。
さらにはバスケットボール推進会のみなさん。

救護班は近畿医療専門学校のみなさん。

ボランティアで手伝っていただけるみなさま。
もう何から何まで支えてくれるスタッフのみなさまに感謝いたします。


そして、今回、参加しようと決めていただいた、チームの皆様。
最高の大会にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!