たつをカップ 近畿大会

先日、告知させてもらいました、、、
2018年4月30日に開催するヴァンキーカップ!

たくさんの参加表明をいただきまして、16チームエントリーいただけました!

満員御礼!

本当に本当にありがとうございます!
感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます。


しかも、京都や兵庫でも開催してほしいなど、お声もいただきました。
ほんとに嬉しいことです。

ただ、今の僕にはそれを叶えれるほどの自信がないんで、期待になかなか応えられないのが残念ですが。
いつかそんなことができるメンバーが集まったら、開催したいとは思っています。
その時はどうぞ、また助けていただけるとありがたいです。

当面は、、、3面が使えるもっと大きな体育館でのヴァンキーカップを目標に頑張りたいと思っています。

たつをカップ 近畿大会
 
ただ、チームが集まっただけで、課題も山積みです。
大会を盛り上げるコートの華がまだ見つかっていません。

人前で演目をしてみたい!
誰かのために自分のできることをやってみたい!
この大会を目標にして日々の練習に取り組んでみたい!

そんな想いがあるチアの人に出会えたら僕は幸せだなって思っています。

もし知り合いにそんな人がいましたら、ご紹介いただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします!


さらには、運営スタッフをやってみたいって人もいたらぜひよろしくお願いします!

たつをカップ 京都予選

そして、肝心のMCもまだ見つかっていません。
これはなかなかかなぁ〜とは思っていますが、いつかそんな人に出会えたらって本気で思っています。

2MCでやっても面白いと思うしね。


それから大会を支えてもらえる協賛企業様も探さないといけないなぁ〜。
これは大会を続けて行く上で大切なことですから。
運営する方としてもいい刺激になりますしね。

バレー

あとエントリーしてからいうのもずるいかと思いますが、僕、今回、バレーもやろうと思っています。
いや、そうですよ、バスケの大会なんですけど、バレーがやりたいんです。

この写真は僕が秋に開催してる運動会の写真なので、イメージ写真ですが、僕ね、バレーをやろうかと思っています。
ただ、今の段階では思ってますのところなので、まだ未定ですが。

今のところバレーをやろうと思っています。
楽しみではないと思いますが、楽しみにしててください。

どういうルールでやるのか?
なぜバレーをするのか?


その辺はもう頭の中で出来上がっています。

まぁ僕が企画する大会なので、バスケの大会だからバスケという安直な考え方はしません。
そんなどこにでもあるようなことしたって、オリジナリティーがない!
だからバレーがしたいんです♪

あんまりいうと、「出場したくない」って言われたら困るのでやめときます。

バレーの話は忘れてください!
独り言です。

たつをカップ 近畿大会

ものすごく話はそれましたが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

参加したくても断ってしまった人のことも考えて、参加してくれる人に本気で楽しんでもらえるような大会作りを目指します。
いろいろ不備やご迷惑をかける部分もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願いします!

本当にありがとうございました。


当日は最高の時間にしましょう!