ヴァンキーカップは抽選券システムを採用!

 優勝したチームばかりがいい思いをするのは、ヴァンキーカップではない!
 優勝したチームには名誉があるじゃないか!
 それよりも負けたチームも含めて、みんなが楽しめたほうがいいんじゃないか!

 ってことで取り入れたのが抽選券システム。
 大会後に行われる閉会式で抽選券システムを行い、それによって景品が送られます。
 大会で最下位だったり、大会を盛り上げてくれた人、試合で行われるフェアプレイなどよいことを
 をすれば、抽選券が多くもらえます。
 すなわち当選確立があがるということです。
 これは最下位のチームがいい商品をゲットする可能性が高いということです!
 ※抽選会の景品については、当日発表いたします。



『ヴァンキーカップ』商品一覧
優賞(第1位)優賞トロフィーにチーム名を刻む
優賞の賞状
準優賞(第2位)準優賞の賞状
抽選券など
最下位大量の抽選券!
景品
MVP抽選券(大会内容や状況に応じて設定します。)
大会を盛り上げてくれた人
フェアプレイヤー
大会内で随時抽選券を配布
<選考条件>
手拍子や声を出して大会を華やかにしてくれた人!
音響に合わせての素晴らしいダンス!
自チームや相手チーム、他チームに対しての応援が素晴らしい!
相手に対して手を差し伸べるなどのフェアプレイ!
                           など
 アトラクション優勝者選手・見学者を含めアトラクションを行います。
その優勝者には景品をプレゼント!





『3 ATtaCk 3 大阪南港ATC』商品一覧
優勝ATC内店舗でのお食事!
 ※チームのエントリー人数(4人)分
 ※当日のみ有効
準優勝景品(当日内容紹介)
フリースローキングおかし詰め合わせなど


※各大会によって違うことをご理解ください。
※当日、急遽、商品が変更になる場合もございます。あらかじめご理解ください。