Pazduro


昨年度のフットサル大会以降、Pazduroさんが協賛についてくれることになりました。
本当に嬉しいことです。

2016年12月23日に開催しました、フットサル大会に関して、アドバイスをもらいに行ったところ、一緒に素敵な大会作りをということになりました。

まだまだフットサルについてわからないことが多かったので、このフットサル専門店のPazduroさんがついてくれるということは非常に心強いです。

Pazduro


お店は東住吉区にあります。
電車でいうとJR阪和線だと南田辺駅か地下鉄谷町線だと田辺駅ですかね。

Pazduro とは"Paz"平和 "duro"強さ を合わせた造語です。 

このフットサルショップ パスドゥーロではいろいろなフットサルブランドはもちろん、パスドゥーロでしか手に入らないオリジナル商品なども取り扱っております!!
なので、チームオリジナルって言葉に反応してしまうタイプの人にはたまらないお店ですね♪

Pazduro


そして、フットサルだけでなく、サッカー・バスケット・バレー・野球・ソフトボール・ハンドボールなどなど、色々な種目のスポーツのチームユニフォーム・練習着・Tシャツ・ポロシャツなどもオーダーメイドで作ってくれます。

詳しく書くと、無地のシャツに簡単にプリントしたものから、フルオーダーのオリジナルでできる昇華ユニフォームまで結構幅広いですよ♪

Pazduro


もともとサッカーは紳士のスポーツでこういった、絵柄がプリントされることはほとんどなかったんですが、フットサルがこれほどのブームになる前に、かわいいデザインのがあってもいいんじゃないか?ってことで作られたそうです。
ないんだったら、作る!

男前っすよね♪

Pazduro

お店に行くとかなりお得な商品がセールで売られています。
ネット販売もいいですが、実はこのセール狙い目なんです。
それは行ってのお楽しみ☆


ってなことで、フットサルの専門店としては有名ですが、チーム運営や教室、さらには、自主のイベントもされてるんですよね。
それを取り仕切ってるのが、世界の川元!

Pazduro

川元さんはデフフットサル日本代表の監督をされています。
2014年アジア大会(W杯予選)準優勝という結果を残し、さらには最優秀監督賞を受賞しております。

そんなアジア、、いや、、世界の川元がいてこそのPazduroさん。

いろいろご協力いただいて、いい大会を作っていけたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。


フットサルショップ Pazduro 〜パスドゥーロ〜