2016-11-02-13-16-04

年末のフットサル大会に向けて、、、
わからないことが多かったので、そんなときこそ、プロに聞け!

ってことで、会いに行ってきました。

2016-11-02-13-20-42

世界の川元に!

ロケでお世話になった方なんですが、やっとこうやって一緒になにかができる機会をいただけました。
自分でいうのもなんですが、たつをカップ、ありがとう(笑)

そんな世界の川元にいろいろ大会について話をしてたところ、名言の連発でびびりました。
やっぱり熱意のある人は違うなって感じです。



「どーせやるなら楽しいことやりましょう♪いろんな人になにを言われてもたつをさんの大会にしかないことをやりましょう!フットサルの大会でフットサルやるってのはどこも同じですから!」

そうですけど、潔い言葉!



「今回の年齢制限も面白いし、そうなるとチーム集めるのも大変になるかもしれませんが、そうやってターゲット絞ってやり続けてたら、絶対に競技したい人っていっぱいいるから大丈夫です!」

やり続けることが大切と!



「ルールなんて、いろいろ独自のルール作ったらいいんですよ!自由に好きなようにやったらいいんです。はっきりいって、いろんなことを企画してる人はいてますけど、たつをさんにしかできないことは、そういう意味でスポーツの垣根を越えること違いますか?これはかなり高いハードルやと思いますよ!」

やっぱり世界規模の人は言葉が違いますね。


なんだか金言ばっかりで相談にきてよかったです。

image

世界の川元によって、大会のルールや規定を少し変更しようかと思っています。
またまとめて書きますが、、、

<変更点>
・試合時間を10分1本勝負に!
・女子&シニアの加点!(ただし、加点されるのは2ゴールまで)

<独自ルール(仮)>
・点差が3点以上開いたら、キーパーは手を使うの禁止!
・女子がピッチ上に3人以上出た場合、女子をさらに1人追加できる!
・イエロー・レッドカードに加え、Tカードの導入?


などなど、、、まだまだ変更するかもしれませんが(笑)
だって、僕なので♪
スタッフのみなさま、本当にすいません。


ということで、、、現在のチーム状況をお伝えします。

<参加>
・朝陽
・チームもりりん
・西村一門
・チームグローバル
・三十路ボンバイエ
・チーム守成(仮)

 <検討中>
・2チーム(←はよ決めてって一応つついてます)


現状はこんな感じです。
参加してくれそうなチームがあれば、ぜひぜひぜひに♪


大会詳細は変更点がまだまとめれてないので、こちらの記事を見てください。

お申し込みはこちらから♪
参加・問い合わせについて
楽しみに待ってます。